070925_143447~000.JPG
収録の様子☆リアルでしょ?(^-^)
DOKIDOKIのスタート(*'o'*)…しゃっ、しゃべれるのかなぁ?

『ほっしいのMani☆Mani☆ガールズトーク~♪』
きれいに通る晴美ちゃんのタイトルコールが響くと、もうあとはノンストップです☆

いくつもある私の肩書きを丁寧に読み上げてくださって、『オトナの女の魅力学』の紹介まで(*^-^*)
今年度のテーマは、「愛され体質になる方法☆」
そして10/6(土)は「モテると愛されるの違い」についてお話しますよ~♪
…明るい晴美ちゃんのナビゲーションで、あっという間の初収録(私にとってデスf^_^;)
とても気持ちよくお話させて戴くことができましたぁ(o^-')b

アイエス・フィールド代表の嶋田さま始めスタッフの皆様も素晴らしいの☆ありがとうごさいましたm(^-^)m

素敵なご縁がまたひとつ♪晴美ちゃん☆ありがとう(*^-^*)

何でも初めて☆はDOKIDOKIですけど、うるおいますよ~o(^o^)oおためしあれ♪
おやすみなさ~い☆*:・°★:*:・°