070922_165626.JPG
風情あるでしょ~?

京都?…と思いきや、東京の下町にある清澄庭園です。
お池に浮かぶこの料亭を借り切ったのは幹事女王のゆりまるさん☆
彼女が学園長、そして恋愛カウンセラー&作家の早坂恋子さんが校長として設立された「社交の歩き方」アカデミーの出初め式ともいうべきパーティーだったのです☆

…このアカデミーで、講師をさせて戴くことになりました(*^-^*)

やっぱり、扉はある日突然開かれるのね~?\(^o^)/

最近あまりに扉が開くので、このお部屋のように、内側がぜーんぶ見えてしまったらどうしましょ☆さすがにdokidokiです)^o^(

私の中のいろ~んな顔☆が、うるおっていられるためのバックステージは、何かのときに、チラッと見えてこそ…ですものね(*'-^)-☆

またあした♪おやすみなさ~い☆*:・°★:*:・°