070918_134359.JPG
撮影のお仕事でご一緒させて戴いている星野晴美ちゃんと、新宿の都庁を訪れました。

京王プラザの雰囲気を堪能して、目の前の建物へ…。
皆さま☆こちらは東京都議会の建物♪
お間違えのないように…
(私たちだけ?!f^_^;)

もう一つ先が都庁です…
(あたりまえ?!(^o^;)


知ってます?南32F…職員の方々の食堂☆入れるんですよ(^_-)-☆

内装はヴェルサイユ風…ではないけれどo(^o^)o見晴らしが良くて、夢を語るには結構ね?オススメかも(*'-^)-☆


その後はヒルトンに移動して優雅なティータイム(*^-^*)
2Fのパティスリーには憧れのチョコレートタワー♪…この噴水、かなりの勢いなんですよぉ。。
思わず2人で「うるおってるよね~(^o^;(^o^;」

ショコラに負けないうるおい♪を心に誓った私たちでした(*^-^*)

ではでは☆おやすみなさ~い☆*:・°★:*:・°