070916_211655.JPG
mixiの有名人、ピエール!さんのお宅に伺いました。
先月あるパーティー会場でお目にかかり、「必ずまたお会いしたい☆」
ピン!と来てしまったお二人のうちのお一人(*'-^)-☆

実は名刺交換をしていなかったにもかかわらず、ちゃーんとご縁に引き寄せて戴けた…というわけです(^-^)

カメラマンでいらっしゃる奥様もとーってもステキ(*^-^*)

「(心が)満ちていて、素敵な女性が増えると、世の中がやさしく、やわらかく、いい形で巡ると思うんです(^-^)」

…お二人の広ぉい「うつわ」に、時間を忘れて「夢」や「理想の未来像」について、お話させて戴きました。

アメブロのために、写真も撮ってくださいましたょ♪レフ板も使って…さすがプロ☆
うれしそうでしょ?(笑いすぎ?!(^o^;)

撮影?!の後おいとまする際、もう一ついいことが♪
お向かいは「○っていいとも!」○モリさんのお宅。
帰っていらしたんですよ☆○モリさん♪ぴったりのタイミングで(o^-')b
これで「明日はいいとも~!」かな?(*^-^*)

おやすみなさ~い☆*:・°★:*:・°