070913_221140.JPG
今日も一日おつかれさまです(^-^)

「おつかれさま」とか「おかえりなさい」という言葉で、本当に疲れや余分なものが払われるんだよ。と、教えて戴いたことがあります。

コトバ…たいせつですよね(^-^)

実際スケジュールがいーっぱいの時「忙しい」という言葉に「あれ?私、心亡くしてないよね?好きなことしているんだもの(o^-')b」と思い直して、代わりに「人気者」とか「もう今週大人気d(^-^)」と言うようになりました。
お仕事でもお友達でも、オファーあってのスケジュールですものね(^-^)

さらに今日、思わず口から出た言葉は「も~今週ゴージャス☆」(^o^;
鈴なりの予定たち…ご縁あっての賜物ですね(*^-^*)
ではまた明日♪
おやすみなさい☆*:・°★:*:・°