070819_154827~000.JPG
大切なことを忘れていました(*'o'*)

これスゴくないです?
世界に一つの「アポロンのケーキ」

東所沢にある「プリンシパル」の中川先生には、確か2003年6月『シンデレラのブライダル』というテーマからお世話になっています。

ひとしきりディスカッションをさせて戴き、時には生地見本やキーポイントの食器もお持ちして、イメージや色彩・歴史的エピソード・プレートの内寸までお伝えしたら、あとは先生の才能におまかせ☆
きっとミューズたちも先生の真摯な姿勢を応援しているのでしょうね☆*:・°★:*:・°

毎回箱を開けるのが楽しみです。心から(^-^)
美しくて美味しい、とってもうるおうケーキなの♪食べにいらしてくださいね(*^-^*)

きっと明日もアポロンf^_^;おやすみなさい☆*:・°★:*:・°