070901_003945~000.JPG
太陽神アポロンとオレンジを愛したルイ14世…壮大な時を超えた組み合わせは、芸術作品の中にもたびたび登場します。

それにあやかって「太陽神アポロンの香り」を考えてみました。
hanaemiさんの香りの中で、今ある柑橘系はグレープフルーツ。でも成分には、オレンジが多く含まれていると伺った時、「これだ!」(^-^)
そこに加えたユーカリには、8/21分shileyさんのくださったコメントタイトル「太陽神の二つの顔」華やかでとにかくイケメンで有能で…ちょっと(かなり)S(っていうかぁ~)な部分の苦み、そして月桂樹に少しでも近い香りを☆との思いを込めました。

アポロンもいよいよ大詰め♪恋物語はまた明日☆おやすみなさい☆*:・°★:*:・°