今日は、午後からレッスンでした。


私が専門学校へ通っていた時に先輩からの紹介で、師匠と出会いました。


仕事が忙しくなって、だんだんレッスンに通う時間がなくなり、10年近くレッスンをお休みしていたんだけど、昨年10月にスポットの形でレッスンを復帰☆

MIDIの知識をメインに、レッスンをしています。
そして実際にイベント会場へ行って現場を見たり、お手伝いもしています。

ただレッスンをしているのではなく、目標に向かって努力し、夢が実現するようにがんばる丼☆

うるおいライフ-2012031914520000.jpg

レッスンの後半では、自分でアレンジした2曲を聴いていただきました。

工藤 江里菜さんの曲と映画音楽です。

2曲とも師匠からのアドバイスがあって、少し手直しして完成♪


私は、演奏をするよりもアレンジする方が好きで、これからも
いろんなジャンルの曲をアレンジします。

先月から一曲アレンジを開始したけど、いざ楽器に向かうとレジスト作成で悩むこともあります。

今までは、自分の作品をCDにして形に残すことはしなかったけど、これからは残すことにしました。