今日は、夕方から時間が空いたので、昨日ディナーした友達と一緒に、JR東海道線辻堂駅前に昨年11月にオープンした、テラスモール湘南へ行きました。

うるおいライフ-2012030816080000.jpg
私も友達もテラスモール湘南には行ったことがなく、じゃあ~行ってみるかぁぁぁ~~~っていうノリで辻堂へ向かいましたひらめき電球

車で行ったんだけど、交通量が多く40分位かかって、テラスモール湘南に到着車DASH!



本当の目的は、しらす丼が食べたかったのですフグ


江の島の有名しらす料理専門店『とびっちょ』さんが、テラスモール湘南3F潮風キッチンに出店したので、食べてみましたナイフとフォーク

うるおいライフ-2012030816570000.jpg
しらすにこだわり、さまざまな豪快メニューが勢ぞろいひらめき電球

店頭のお写真を見て、どんぶりが大きくて、具だくさんでびっくりしました。

うるおいライフ-2012030816300000.jpg
今回は、釜揚げしらす丼に味噌汁と生たまごを付けて注文しました。

たまごは、生たまごか温泉たまごを選ぶことができます。

味噌汁は、海苔の味噌汁でした。

ふんわりとした釜揚げしらすに塩分控えめで、最高に美味しかったですハート



食べた後は、とある場所のFへ行きお茶しましたコーヒーカクテルグラス

新しい出会いもあって楽しかったです音符音符音符音符


『とびっちょ』さんは、江の島の島内にもあるので、3月18日の工藤 江里菜さんの江ノ島ライブへ行った時に行ってみるかなグッド!