今日は、中学・高校時代の同級生とディナーを楽しんできましたナイフとフォークコーヒー

彼とは3年ぶりに会いました。

仕事の話は一切せずに、お互いの近況報告や懐かしい学生時代の話で盛り上がりました音符


チーズINハンバーグが食べたくて
ガストへ行ったんだけど、メニューを見ていたら、気が変わり
さばの味噌煮にしましたフグ

うるおいライフ-2012030720280000.jpg
+\100で、味噌汁を豚汁に変更できるので、迷わず豚汁にしましたひらめき電球

ドリンクは、氷を入れないで、なんとか茶(爽健美茶)みたいなのを飲みましたコーヒー
健康を気にしているんですよニコニコ

美味しかったですハート

時間が経つのはあっという間で、近々また会おうと約束しましたパーリボンパー