ペット用ちゃんちゃんこモニター募集(モニプラ) | Chiho's blog

Chiho's blog

懸賞&モニター中心です!たまーに情報あります★
日々の出来事♡Fasion♡Cosme♡Food(・∀・*)まったり更新

モニプラからペット用品通販ペピィ さんのイベントに参加してみましたラブラブ
大好きな猫ちゃんにクリスマスプレゼントがあげられたらいいな~と思ってアップ


【ペット用品通販ペピイ】わんこもにゃんこも冬スタイル♪ちゃんちゃんこ合計10名様


Chiho's blog




実は2月に死んじゃったうるめちゃんにも去年ちゃんちゃんこ着せて撮影会しました汗



Chiho's blog-101104_175850.jpg


まだこの時はまさか死んじゃうとは思ってなかったなぁ(´・ω・`)

赤とかピンクが好きな猫ちゃんだったので赤のちゃんちゃんこ合格

とっても似合ってました星



今おうちにいるきなこにも着せてあげたいけど、うるめはかなり大きな猫だったので、
きなこには赤のちゃんちゃんこは大きすぎるんですよねぼー



そこでこのイベントに参加させていただきましたビックリマーク

きなこは黄色とかオレンジが似合うと思う得意げ
元気色キラキラ

この子がきなこですリラックマ
赤猫さんnya-*

第1希望は水玉柄にしてみました~晴れ

Chiho's blog


これを着せて写真をたくさん撮りたいですカメラ
年賀状にも使えそうですよねウィンク
モニターに決まったらたくさんきなこの写真ブログに載せちゃいますラブラブ




ペット グッズ 通販 ウェア