さあ、初めての慣らし運転!! | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

さあ、初めての慣らし運転!!

納車時の波乱はあったもののいざオートバイに


乗り始めた。


それまで自転車しか運転したことのなかった私には


もう・・それはそれはすばらしい乗り物だった。


ううん。


すばらしい相棒だったと思う(今でもそうだけど)。



風を感じ・・太陽を感じ・・空を仰ぎ・・木々とも友達に


なった様な感じ。大袈裟だけど本当にそんな感じ


だった。


オートバイに乗り始めた時、初めて“慣らし運転”


なんて言葉を知った 笑


「大切にしたいならちゃんと丁寧に慣らし運転をして


あげるんだよ」そんな風に教えてもらった。



だから・・・



よちよち・・・乗り始めた 笑


大切に・・大切に・・・  笑



最初から長く乗ってあげよう!と心を結んでいた私は


教えてもらった高価なマイクロロンとやらも大奮発して


SLちゃんに入れてみた。


優しく・・優しく・・・。


自転車でなく道路を走り始めた頃は・・もうっ!世界が


輝いて見えた 笑


見るもの見るものすべてが楽しい!! 笑



ビョーキです 笑


オートバイ依存症みたいな 笑



見ている人には分からないけど・・・ヘルメットの中では



いつも・・ニマニマ( ̄▽+ ̄*)




オートバイが好きで好きでたまんなかったんですね。


うるまのオートバイライフの始まりはそんなだった。




風と旅とオートバイ―ツーリング・シーン12章 (広済堂文庫)/斎藤 純
¥630
Amazon.co.jp


寺崎勉 新・野宿ライダー―心すれば野宿ライダーになれるかもしれない本/寺崎 勉
¥1,890
Amazon.co.jp


オートバイ・ライフ (文春新書 (048))/斎藤 純
¥746
Amazon.co.jp