★ピエトロ 「国産じゃがいものヴィシソワーズ」★ | 蒼の懸賞★モニター生活

蒼の懸賞★モニター生活

最近はまってる懸賞の当選品や日常の事や、ハンドメイド品を載せていきます♪




キラキラ国産じゃがいものヴィシソワーズキラキラ

モニプラ様経由でピエトロ様のモニターに当選しました音符

ピエトロと言えば、ドレッシングで有名なブランドですねっラブ
我が家でもピエトロのドレッシングはサラダにかかせませんもぐもぐ
そんなピエトロのヴィシソワーズ。
とっても楽しみですキラキラ




------------------------------------------------------------
ピエトロのはじまりは1980年に福岡・天神にオープンした一軒のレストラン
「洋麺屋ピエトロ」
シェフのレシピでひとつひとつ丁寧に作る
野菜のおいしさがぎゅっとつまったレストラン生まれのスープ
-------------------------------------------------------------

ピエトロがレストランがはじまりとは初めて知りましたびっくり
パッケージにこういう起源など書いてあると新しい発見ができて、ますます食べたくなりますねー照れ


今回は
アレンジレシピモニター
ということだったのでこのように調理してみましたハート





ハート冷製ヴィシソワーズパスタハート

作り方はとっても簡単です♥

流れ星ヴィシソワーズは予め冷蔵庫で冷やしておきます。

流れ星ブロッコリーを茹でておきます。
(私は面倒くさいのでパスタと一緒に茹でました。)

流れ星パスタは通常の茹で時間より1-2分長めに茹でます。(冷やしたら仕上がりが固めになります。固さはお好みで調整してください★)
茹で上がったらササッと冷たい水で冷やします。

流れ星お皿に冷やしたパスタとブロッコリーを乗せ、その上からヴィシソワーズをかけます。

流れ星仕上げにバジルとブラックペッパーをパラパラとかければ完成ハート

パスタとブロッコリーを茹でるだけだったので楽々完成キラキラ





実食!!

おいしー!!!!ラブ

味はクリームパスタになりましたハート
ヴィシソワーズのじゃがいもの甘みがマイルドで美味しい!
上にかけたブラックペッパーとの相性も抜群ラブ
カルボナーラなどのクリームパスタよりあっさりしてて、旦那さんは「これの方が好きだなーびっくり」って言ってましたキラキラ

冷製なので夏の食欲の出ない時にもサラサラ食べれそうです★

温かい状態で食べてもおいしいかもラブ


料理が面倒くさい時や忙しい時にピッタリですっ照れ

ヴィシソワーズはこちらから購入できます音符
ピエトロオンライン(通販)
ピエトロオンライン(通販)

ピエトロ様ありがとうございました(*˘︶˘人)


ピエトロファンサイトファンサイト参加中