こんばんは!!

ひとつまえやふたつまえの記事では

お騒がせしてごめんなさい(笑)

 

あれからいろいろひと段落して、

とりあえずは落ち着いています照れ

 

そしていよいよ、

あしたからは土曜登校日を利用して、

木曜日まで中間テストですアセアセ

 

課題が終わらないいいいガーンもやもや

でも、きちんと授業をうけて受けるテストが

ずいぶん、ひさしぶりなので

少し楽しみでもあります!!

 

自分の実力ってやつ…キラキラ

あしたは英語と物理です!!

 

物理は最近好きなので解けるといいな!

 

もしかしたら100点とれるのあるかもしれない口笛

たぶん無理だけど(笑)

70点以上をとれたものがあればまたテストについての記事を書きますね!!!

 

さて、寝なければ!

おやすみなさーい

流れ星

 

おわり