つづき・・・



ディズニーランドで遊んでから、早めに 「ディズニーランドホテル」ホテル にチェックイン音譜


uruchanさんのブログ
外観からして、本当にお城お城

ここに泊まれるんだ~って思うだけでテンションアップ状態。
uruchanさんのブログ uruchanさんのブログ

ホテルに入る前の所にある植木・・・これからして全部、ディズニーキャラクターに刈り込みされていてすごいです~(植木のミッキー達のお出迎えです~)

uruchanさんのブログ uruchanさんのブログ

ここまでにするのに時間かかたろうなぁ~っとしみじみ感心得意げ

私のお気に入りは・・・ プルートドキドキ  何か愛らし~

uruchanさんのブログ
で、チェックインをして、エレベーターへ・・・

エレベーターから声が・・・・その声までもミッキーだー!!

その階ごとに声の主が違っていて、そこから既に夢のホテルになっていました。

(ちなみに、私が泊まった階はミッキー声でしたミッキー
uruchanさんのブログ

uruchanさんのブログ
泊まったお部屋は、1番スタンダードの スーペリアルームムード2-2 

さすがに、できたばかり・・・超~綺麗~&可愛い~音譜


uruchanさんのブログ
洗面所の鏡の形も姫様ラブラブ!
uruchanさんのブログ
アメニティーもミッキー統一されていて、使うのがもったいない~ビックリマーク


uruchanさんのブログ
バスルームも思っていたよりも広いお風呂

普通に手で掴むシャワーの他に、天井にもシャワーが・・・・

こ・これは・・・・!?

上から、雨のようにシャワーが・・・面白い~こんなのは、初めてだよ~シャワー




uruchanさんのブログ uruchanさんのブログ

部屋からの眺めはディズニーランド側ではなかったから、ランドは見る事は出来なかったけど・・・

ホテルのお庭が眺望できて素敵~ラブラブ! 癒されます。



部屋でキャーキャー騒いでいたら、友人から 「騒いでないで、シーに行くぞ!!」

と一喝ショック!

「はーい」・・・という訳で、少し、落ち着いてから、今度はディズニーシーへ向かう事にしました。

uruchanさんのブログ
ちなみに、一番最後の写真は、ホテルのロビーを上から撮影してみました~

ロビーに噴水噴水があるんですよ~本当にすごいホテルですよ!!




つづく・・・