ねこのきもち | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

ぞくぞくとねこの気持ち付録で遊ぶ子を

記事でみるのに

届かない・・・ショボーン

そんなにウチは遠いのか!!

なんと今日到着~プンプン

 

ナッツが気に入るおもちゃが欲しい

その一念で購読を続けているのですが

 

う~ん  

ナッツ、入りません

が、ぼんぼり玉には興味があったらしく

サンドバック化しています滝汗

 



 

で、終了~笑い泣き

 

{BD1A7BEC-EAC0-445A-A2D1-A5B1D67B5CE7} 

カーンにやり

 

ところで、GW中に友達からこんな写真とともに

「当たっちゃった~ドキドキ

(友情出演 多分ディちゃん

ここんち、5匹いるから今だに覚えられない)

{034231F2-2E00-4933-B38D-ACDA7FD4B574} 

なんでその時、教えてくれないんだろう

ケチな友達だ

 

で教えてもらって検索チュー

 

一回目は終わったけど

二回目があります

 

皆さん、ご興味があればぜひ

応募してみてください

かなりの数なので確率は高そうです(^。^)

(私も応募しちゃいました)

懐石ニャンプリングキャンペーン

 

https://www.nisshin-pet.co.jp/lp/kaiseki-sampling-1703/