また思いっきり買い物に遠出したい!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


お盆休みはホシノ天然酵母を起こしてパン作りにお菓子作りにゆっくりな休日☺️


気温も高いから発酵も進む~!

ドーナツにしてみたり、
やってみたかったカンパーニュを焼いたり、
チョコチップたっぶりのマフィン🍫


今年初のカゴメ凛々子が収穫できたからトマトゼリーも作った😊
甘くて美味しい💓

愛猫くんともまったり遊んだり🎶
コロナでどこも行く予定ないけど家でゆっくりするの好きだから楽しい🥰


毎年ほとんど連休があるときは泊まりがけで買い物に遠出したりしてたから、
コロナがなければやっぱり買い物に出掛けたいけどね❗️😆

アメブロで山にさけぼうイベントやってたので
私もここで独り言❕❕

早く遠出して買い物満喫したーーーーい😆❕❕❕❕💨💨💨
そんな日がまたくるまで、一生懸命働きます😁💓

そして今はお菓子作りに専念しますっ💞

ふーっすっきり😍(笑)