昨日のおうちパン🍞
久しぶりにコッペパンを焼きました❕
卵と牛乳を合わせた配合をミスって適当計量になったけど、完成みたら今までで一番良い出来ばえでした😁💕

出来たコッペパンは
鹿児島の人なら分かる➰
イケダパンさんのキングチョコっぽくしました😄
中にチョコホイップとバトンショコラを挟んでます🎶
絶対美味しい組み合わせ💓

チョコかけが苦手で今回も汚しながら頑張りました💦
チョコ扱うの本当苦手😄💦
でもそれもなんとか出来た~😌
若干雑だけど😸

やっぱりコッペパン作るときは型があると綺麗に成形されるので楽チンです。






こんがりとした焼き色が好き🎶
今回はなかなか上出来❓️😊💓

この前疲れてコタツで寝たら
見事に風邪引きました😅

なんか色々と世界的に大変な世の中になってきてて、生まれて初めての体験💦

コロナに打ち勝つためにはまず身体の中の粘膜から鍛えることが大切らしいですよー✨