毎日お世話をしているアドカドが、ついに発芽しました(=^.^=) はつがラブラブ

 

20161120_154430.jpg

 

10月初旬くらいから初めて毎日観察しているので可愛いおねがいハート

根っこもグングン伸びていて水耕栽培を楽しんでますにこキラキラ

 

最近この水を猫が飲んでいてそれも面白いですw

いつも新しい水に変えてから飲むので猫は気が利いてますね爆  笑

 

モニプラさんで水耕栽培グッズを見つけました音譜

株式会社リッチェルさまより発売されている

 

植物を美しく飾る水耕栽培容器「デコレア バルブベース」

 

植物をもっとお洒落に飾れて、水耕栽培するのに安定したデザインキラキラ

ガラスみたいに見えるけど実はこれ割れにくいプラスチック製らしいので

猫がいるので万が一落としてしまっても

散らばらなくて危なくないので良いんだよなぁニコニコハート

 

是非使ってみたいですウインクハート