リボンカボチャハロウィンハートハロウィン♪【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!クロウビー5Pumpkin+゜ゴーストハロウィン♪

 

モニプラさんを通して冷凍食品のアクリブランドではアクリブランドである、

バターパイシートを使ったレシピモニターを募集しています音譜Pumpkin+゜

 

冷凍食品のアクリブランド

 

モニター募集は今日までとなっていますビックリマークビックリマーク

私も大好きなバターパイシートでハロウィンにお菓子作りをしたいと思い参加していますにひひドキドキ

 

昨年のモニターした方の記事をみてみると皆さん凄いクオリティでビックリヽ(*'0'*)ツラブラブ

 

パイシートを使ってサツマイモがたくさんあるのでお芋を使ったお菓子を作りたいなウインク

5パックもあればたくさん作れちゃうので、

他にもアップルパイとかカボチャとかで色んなパイを作りたい(=^.^=) ♪

 

アクリさんのHPではこのパイシートを使ったアレンジレシピもあるので

その中でもパンプキンパイも気になる!!

当選したら参考にして作ってみたいです≧(´▽`)≦♡

 

モニター参加申し込みは本日までとなっているので

皆さんも参加しましょう( ´艸`)ドキドキ