【Kraso】実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッション・5名 ←参加中

 

モニプラさんで株式会社フェリシモさんのモニターイベントに参加しました音譜

可愛い雑貨がたくさんドキドキ

今回はモニター商品として、めちゃめちゃリアルなパンクッションを5名募集しているんですラブラブ

最初本物のパンのモニターかと思って心から美味しそうと思ってしまいましたキャーあせる

焼きたてって感じで美味しそうですね好き

 

今回のお題、【kuraso】のインテリア雑貨の中より

自分のお気に入りの場所に置きたいアイテムを選んでみました音譜

 

株式会社フェリシモ

 

kurasoでは3つのインテリアテーマから分かれて紹介がしてあるのですが、

・ナチュラルモダンインテリア

・ユーモアインテリア

・ガーリインテリア

 

大の動物好きなのでやっぱりアニマル系に目が行ってしまいましたきゃぁ~ラブラブ

その中でも、ユーモアインテリアの中のこちらに決めましたキャーラブラブ

 

YOU+MORE! にゃんともぜいたくな

猫まみれハーレムクッションの会

 

 

猫まみれ~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

猫好きには夢のような猫集団にやりピンクハート

 

普通猫のクッションってあっても、四角形の中に猫の写真が転写されてたりとかだけど

これは猫の形に立体化していて本当にそこに猫がいるみたい猫Wハート

 

しかもみんな表情が違うから見ていて飽きないキャー音譜 

大きいから背もたれクッションにもなるし、

寝るときは抱き枕にも使えそうなところが良いなぁと思いました幸

 

今一番お気に入りの場所は、最近買ったグリーンのソファchair+.があるのですが、

そこに猫ちゃんたちと一緒にくつろぎたいですにゃんこドキドキ

 

たまに家猫も入って一緒に写真撮ったりしたいな照れ太陽

 

家じゅうの色んな所に置いて癒されること間違いないです照れぽってりフラワー

 

リアルなクッション凄く良いですねjhg音譜ラブラブ

モニター商品当たるといいなぁキャードキドキドキドキ