ユニチャームより、

銀のスプーンの新商品「食事の吐き戻し軽減フード」

をいただき使用しています。

なんと、このフード「世界初」の吐き戻しを軽減してくれるフードになんですビックリマーク

我が家の2才の猫は、日頃からエサを食べて30分もしないうちに毎日吐き戻しがあったため

今回お試しをさせていただきました。

 

吐き戻したものはフードが膨らんだ状態のままなので、

きっと大きい粒が胃の中で膨れて吐き出してしまうんですねあせる

新しい銀のスプーンの最初に気づくのがこの粒のサイズひらめき電球

他製品と比べると少し小さくなっています。

食事の吐き戻し予防のために、フードが体の中に入った後に秘密があります!

普通はフードを食べるとエサが水分を吸水してふくらみ、

胃を圧迫して吐き戻しが起こってしまうところを、

銀のスプーンでは食べるとすぐに吸水しふくらみ、

その後素早くふやけて砕けることで吐き戻しをなくす独自の方法で新開発されたそうですキラキラ


実際にあげてみたところ、食いつきには問題なく美味しそうにがっつり食べていました音譜

そんなに食べてまた吐き戻さないか心配していましたが、、、

 

なんと現在1週間続けてあげていますが、

一度もこのフードでの吐き戻しがありません!!

 

食事をした後はウッウッと吐く前兆の仕草もありましたが、

それも無くなりましたびっくり

 

この食事の吐き戻しフードはこんな猫ちゃんにオススメです。

ぽってりフラワー噛まずに粒のまま飲み込む

ぽってりフラワー一回に食べる量が多い

ぽってりフラワー食べるスピードが早い

 

また、毛玉対策としても飲み込んでしまった毛玉を

食物繊維の力で便と一緒に自然に排泄することも助けてくれます。

 


エサは小分けにもなっていて1.4kgが3袋に分かれてます。

猫が大好きなまぐろ・かつお・煮干し・白身魚・しらすが入っているので

我が家の猫も見た瞬間にすぐに食べたいと言ってきました照れラブラブ




 

本商品の軽減効果は病気に由来する嘔吐に効果があるものではありませんが、

日頃猫ちゃんの吐き戻しに悩んでいる飼い主さんは多いんじゃないかと思うので

悩んでいる方へ本当に騙されたと思って食べさせてあげてほしいです猫・わ~いはぁと

 

我が家は継続して購入します爆笑

購入するなら下記でもお求めできます音譜音譜

キラキラキラキラコジマ通信販売オンライン キラキラキラキラ

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中