口と足で描く芸術家協会が主催される、

10月23日~29日まで東京にて開催予定の

『第5回ネット絵画展 Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム』が

下記のNET絵画展ページにて作品たちが公開されています幸

 

Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム

 

ピンクハート東京展示会の詳細はコチラ音譜

【絵画展 口と足で描いた絵 HEARTありがとう】

 

私も早速見てみたんだけど、どれも本当に口と足で描いたの~目!!ってくらい、

どれもインパクトがあったり、繊細だったり、凄いんですきゃぁ~ 

 

その中で、今回私が好きな作品crml

 

 

「窓から見える風景A」

油絵

作者:梅宮 俊明さん

 

まず、目を引いたのが、筆タッチの使い方が凄いきらきらルンルン

この色使い凄くないですか爆  笑?!

作者が見て描いたのは、夕暮れ時間だったのかなぁむらさき音符

ビルが夕焼けで焼けて見える感じもするし、

書いているときの状況とかを想像しちゃいましたニコニコ音符

 

この絵から見える細かい景色までを自分の中で想像して楽しめる

梅宮さんの絵画は素敵だと思いましたニコニコラブラブ

 

他にも色々なグッズもあるんですが、

どれも本当に良い作品ばかりですドキドキ

 

猫の図書カードとかもあったり照れルンルン

 

九州とかでも展示会を開催して欲しいです好き

 

【MFPAミュージアム】好きな絵をブログで紹介した方に、付せんセットをプレゼント ←参加中