今回、アイムスのキャットドライフード チキン味をお試しさせていただきました。

 

うまみ成分などを入れて、

アイムス史上最高の美味しさへ変わったそうですニコニコ!

 

機能性食品って聞くと、

少し昔まではうまみが足りないのか我が家の猫はあまり食べてくれませんでした。。

最近のは機能だけでなく味も向上しているんですねほっこり

 

我が家の猫は、5才と2才のオスで、どちらも去勢済ですが

やっぱり去勢後の食欲はかなり増えますねアセアセ

 

とくに2才の方は、

かなり良く食べるようになってお腹はダルンダルンですびっくり

 

そんな太りやすい避妊・去勢後に対応しているのが

このキャットフードで

 

脂質はアイムス成猫用毛玉ケア比で38%オフされているそうです。

 

この製品の特長として他には、

カギ下部尿路の健康(FLUTH)サポート

カギ健康的な消化吸収

カギ免疫力の維持

カギ健やかな皮膚と毛並み

カギ毛玉ケア

 

去勢後って泌尿器系の病気を起こすリスクが多くなるので、

この特長も重要だと思います。

 

また、獣医師の知見に基づき開発されているので、

これは安心しますねニコ

 

私は結構この獣医師の下で開発されているとかは

製品パッケージに書いてあると信用して購入しますねニコニコ

 

やっぱり動物のことをよく分かってる専門家の意見で製造されたものだと安心しますルンルン

 

今回は1.5kg入りのものですが、

 

実は375g×4袋の小分けタイプになってるんですビックリマーク

 

これは、かなり有り難いです爆笑ビックリマーク

 

どうしても一度開封してしまうと、

どんなに保管しても多少は湿気ってしまうんですよねあせる

 

でもこれなら開けても湿気る前に食べきるサイズなので、

この分包が助かりますニコニコラブラブ

意外と猫って湿気ったエサは食べなくなります。(うちの子だけかな?)

実際に、我が家の猫ちゃんズへ食べて貰いましたにやりアップ

美味しいものは二匹で分かってパクパクとがっついてましたキラキラ




動画もとってみました音譜

エサの形状も丸くて平たいのでとても食べやすそうでした。

うちの5歳の猫は元々歯茎が弱いので、

こういう薄い形状は食べやすいのかもしれませんニコニコ音符

 

猫のエサ選びって、毛玉対応とか去勢後対応とか色んな目的のために

どこのメーカーでどんな種類のものを選ぼうかすごく悩むけど

アイムスさんの商品なら大事な猫の健康のために選ぶメーカーの一つだと思いましたニコニコ音譜

 

猫ちゃんの状況に合わせたラインナップがたくさんあるので

下記のコジマ通信販売オンラインからも見れます。

 

きっと食べ続けると毛艶にも効果が出てくると思います照れ

 

コジマ通信販売オンライン
食べた後はお腹いっぱいになったのか眠たそうでした照れラブラブ

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中