イオン琉球 株式会社 さまで取り扱っているSPAMを食べてみましたヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ


□SPAM うす塩スパム

  塩分を低くしたレギュラースパムからさらに塩分20%カットして食べやすくしました
  人気SPAMの姉妹品です


□わしたスパイシーポーク

  こんがりと焼いたり炒め物に入れたりと色々なレシピが楽しめます。いつもと違う美味しさ!ニンニク入りです


□SPAM ガーリックスパム

 TBSテレビ『知っとこ!』にて紹介されました。パンのお友におすすめ♪島唐辛子入りだからピリ辛好きに!
素材の味を活かすため、塩と香辛料、沖縄産黒糖を使用

 
H◎ME-2012012219170000.jpg


SPAMといえばやっぱりこちらのメーカーですよね!

沖縄の食べ物!!ですね(‐^▽^‐)

お店では見かけていてスパム自体も

コンビニとかでスパムのおにぎりとかを食べたことがあったんだけど

なぜだか実際に購入することが無かったんですよね


でもすごく美味しいとは知っていたから今回は食べれるとなって

元旦に届いたんだけどすっごくテンションあがったよ( ´艸`)笑




H◎ME-2012012217460000.jpg

缶を開けるとびっしり入ってました~音譜

そのままでも十分美味しく頂けるそうですやったあ音譜


我が家ではうす味スパムを使ってSPAMとほうれん草エリンギのソテーにして食べましたあせる
H◎ME-2012012218170000.jpg


スパムに味がしっかりついているのでほぼ味付けはしなくても良かった(^-^)/ビックリマーク


うす味って名前だけど本当にしっかりした味なんだね☆


お弁当にも持っていったけど

冷めていてもぜんぜん美味しかったよ(-^□^-)ラブラブ


1缶でけっこう量が入っているので

いろんなアレンジ料理が1缶でたくさん楽しめますニコニコ


ぜひ作ってみたいのは

スパムのおにぎりおにぎり

そのコンビニにもあるスパムのおにぎりが大好きなので

今度はお家で作ってみたいですにひひドキドキ



他のSPAMはまだ食べて無いので

また作ったら載せていきたいと思います得意げひらめき電球


そしてイオン琉球ショップさんでは

沖縄にしかない珍しい食べ物とかオンラインでも販売されていますよー

みるだけでも沖縄にいった気分になるね(≡^∇^≡)sei



ぜひこの機会に沖縄の味に触れてみては・・・・?ハート☆

イオン琉球 株式会社



イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト応援中