扇子?それっともうちわ?



実はこれ・・・
H◎ME-2011081819510000.jpg

とっても綺麗で珍しい丸い形をした扇子なんですヾ(@^(∞)^@)ノひまわり2


楽天ランキングで2位にもなった有限会社405さんの

【折りたためる、扇子のような団扇 丸扇子 「円-まどか-」】


丸扇子には5種類ありまして

今回わたしに届いたのは

かすかに黄味を含んだ紅赤色の甚三紅(じんざもみ)o(〃^▽^〃)o音譜



H◎ME-2011081819480000.jpg
おちついた女性らしく可愛らしいデザインです♪

こちらの柄にあう浴衣の色は白・紫・桃・黄色の柔らかい色だそうですakn

海堂の柄は洋服にも合うそうです☆




たたまれた状態で約19.5cmほど

H◎ME-2011081819470000.jpg


すべて広げた状態で31cmほどにもなります(≡^∇^≡)ビックリマーク


それでもって重量は28gととっても軽い♪



H◎ME-P1002282.jpg
広げたときに穴に合わせて軸の完成です。


とっても綺麗ですよね~( ´艸`)ビックリマーク

竹の香りがとっても心地よいですよぉにゃラブラブ


プレゼントにもいいかも~音譜


会社に持っていこうとも思ったけど

届いたら予想以上に綺麗過ぎて

会社ではいい意味で浮きそうなので

プライベートで使おっニコニコラブラブ


楽天市場特価:¥934


Shop405 ファンサイトファンサイト応援中

折りたためる、扇子のような団扇 丸扇子 「円-まどか-」有限会社405