花花マークがトレードの

菓寮 花小路「焼かりんとう2袋入ギフトBOX 」

を食べてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ



今回食べたのは花小路さんが初心者におススメする
○ 丸 ● ぐるぐる焼かりんとう2袋入ギフトBOX  1,260円
H◎ME-P1002123.jpg
<焼きかりんとうのポイント>
☆焼きかりんとうは揚げていない
一般的なかりんとうは油で揚げた物がほとんどですが
焼きかりんとうは健康を考えて油で揚げていない新しいかりんとう。


☆サクサク食感
油で揚げていないので固いかりんとうのイメージとは逆に
焼きかりんとうはサクサクとした食感音譜

☆黒糖にもこだわっている
沖縄県伊江島産のサトウキビにこだわって
素材の鮮度を保つためにあえて現地に専用製糖工場を設置しました
黒砂糖はミネラル豊富なアルカリ性健康食品として大変注目されており、
健康管理に気を遣っている方にもうれしいヘルシー食材です。クラッカー


テレビでみて超気になっていた焼きかりんとう(*^o^*)
袋を開けるなり黒糖のいい香りがしました~ラブラブ
H◎ME-P1002126.jpg
一袋が結構ずっしりしていますひらめき電球


そして一粒一粒がデカイ~ビックリマークビックリマーク
かりんとうといえば細長いのが当たり前に思ってたけど
花小路さんのかりんとうはインパクト大( ´艸`)
H◎ME-P1002128.jpg


テレビで次長課長の河本さんも
今まで食べてきたかりんとうを超えた!と言っていましたが
実際に食べて納得!まさにそれです(*゜▽゜ノノ゛☆

サクサクっとつぎつぎ食べれちゃいます~☆
一粒が大きいこともあり食べ応えがあります。美味しい~ラブラブ


H◎ME-P1002129.jpg
かりんとう好きな家族も大喜びでした(^u^)

ヘルシーだしボリュームもあるし贈り物にもピッタリだなと思いました!

現在、花小路さんでは期間限定6/13~8/1までお中元キャンペーン
で6,300円以上のお買い上げで「みのり小鉢」をプレゼントしてくれます(*^ー^)ノ

2,520円以上で送料も無料です。

焼きかりんとうとっても美味しかったです☆
有難うございました\(^o^)/

*さくら*菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中 *さくら*