住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド サンの括弧ハイドロコロイド救急絆創膏 ふつうサイズ」+゜をご紹介します(^v^)音譜

H◎ME-P1001741.jpg

今までにもいろんな絆創膏を使ってきたのですがこの絆創膏の凄いところ・・・
それは医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドがついている!!
傷等の滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守りながら治してくれるんです(=⌒▽⌒=)

傷口から出た滲出液は吸収されると白く膨らんでくるんだって!!

そして、ダイアモンドカットでできている形状にも特徴があり一般のものと比べ、幅も広く水をはじくのでフィットしやすくてはがれにくい造りになっているんですひらめき電球

だから菌が入り込むこともなく傷の治りも早くなるんだねわんビックリマーク

今までつけていたのだと水など触った時にはがれちゃってまたそれで蒸れちゃって治りが遅くなったり、お風呂に入ると水が入ってきて滲みる~っ叫びなんてこともありました。。


でもこのハイドロコロイド救急絆創膏なら実際に病院などでも使われている素材を使っているだけに安心感もありますよねo(^▽^)o



ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報
H◎ME-P1001742.jpg
そして本当にびっくりするぐらい薄ーいんですヨ(°∀°)b
触り心地もツルスべ~合格

H◎ME-2011050518230000.jpg
関節にまたがってつけても全然つけてる感がないし目立たないニコニコ

今回はお試しパックでしたがこちら5枚入りで500円程とのこと((((((ノ゚⊿゚)ノ!
怪我もしてないのにつけるのがもったいなかったです得意げあせる

これを使い始めたら絶対に他のは使えなさそうです\(゜□゜)/☆



合格ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中 合格