音譜インテリア・家具・雑貨のセレクトショップ「インテリアバザール」 音譜
さんで大人気の「すのこベッド」を使ってみたよ(^ω^)ノキラキラ
第一印象・・・思ってたより意外とおっきい!!!!
これだったら大人の男性でも広く感じるかなひらめき電球
H◎ME-P1001673.jpg

夏は暑くて寝苦しい・・・冬になると冷たくて眠れない・・・

そんな悩みを解決できる方法のひとつがこのすのこベッド♪

桐製すのこは通気性もよく
真冬な寒さの夜には床からの冷気も緩和され、
桐材だから合板に比べて保温性も高い
そして暑くて寝苦しい夏には、逆に湿気を逃がしてくれるで、すなわち年中快適に使えるんですビックリマーク虹





H◎ME

上の写真でも分かるように板の高さがあるだけ隙間の空間も広いのでそのぶん通気性と保温性にも優れてるんだよねキラキラ3

H◎ME-P1001674.jpg
以前は角が尖っていたため今は丸く加工して安全性にも配慮されてますニコニコ



H◎ME-P1001675.jpg
裏面はクッションシートが付いているので床を傷つける心配もありません


H◎ME-P1001677.jpg
収納する際はテープが2本ついてるのでクルクル巻き付けて立て掛けたり横に寝かせてもいいです♪


H◎ME-P1001676.jpg

使ってみてやはり板が波状に加工されているため床のように平面ではないので腰も痛くない^^

クルクルと丸めて収納も楽なので邪魔にもならないし
でも重さは木だけにズッシリとしてるので小さいお子さんがいるご家庭などは保管場所に十分気をつけてた方がいいですね。

和ベッドみたいな感じで幅広い年代に使えそうです☆

これからまた梅雨の時期は湿度も上がりジメジメとするので活躍しそうくまピカーン



音譜インテリアバザールファンサイト応援中 音譜