こんばんは(≡^∇^≡)

ミスチルのチケット今度こそ当たればいいなぁと思う今日この頃。。。
グッズも現地で買いたいなぁrm

昨日はモニター当選していたIMEAMMEのリップグロスが届きましたkae
グロスとかつけると唇が荒れちゃうんだけどこれはどうかなうさ??
色も可愛いし使うのが楽しみですべーっだ!


またレポします♪


そんで今日久しぶりにツイッターで当選通知が来てました。

カノプレってサイトでアクセサリーとかを扱ってるお店なんだけど
可愛いと思ったアクセサリーをつぶやいて2000円相当のプレゼントがあたるっていう。

ちなみに私が選んだのは
H◎ME

K10、K18から選べる!シャンパンCZフラワーピアス

ですくまはぁと

さりげないお花の形がすごく可愛いくないですか顔ほのぼの!?
他にもお洒落なネックレスとかたくさんあるんだよ~( ´艸`)すたー
今なら送料も無料でラッピングも無料でしてくれるみたいなので
プレゼントかにいいかもねakn
気になったら是非覗いてみて下さいっ

そして今開催中のツイッター懸賞



やじるし 日比谷花壇さんよりハート抽選で3名にフラワーアラジメントプレゼントお花

自分の誕生日にお母さんへ感謝の気持ちをつぶやいてお花を贈ろうピカーン
ということでこれは3月生まれの方限定イベントですが、
プレゼントのお花はお母さんにプレゼントするようになんだね(‐^▽^‐)
なんだか珍しいプレ企画なので気になったakn
私は8月生まれだから応募できないけどね~笑



やじるし 月島もんじゃ焼きなど販売しているブルドッグさんでは
対象商品のバーコード2枚で特製はがしが500名に当たるそうですニコちゃん
私も1口応募してみました~
当たるといいな(^u^)♪


これからはたまにはこうやって懸賞情報もアップできるようにしたいと思います25


音譜クオカの手作りバレンタインキットが抽選で当たる!逆チョコアンケート 音譜

お菓子作りパン作りの材料と道具の専門店cuoca から
クオカのバレンタインキット レンジdeショコラのモニターを8名募集♥akn♥ルンルン

こちらは逆チョコについてのアンケートに答えて参加完了となりますビックリマーク

逆チョコ。貰ったことある方いますか~?
当日女子の行事に男子がチョコを渡すってきっと超緊張するんだろうね( ´艸`)!

モニターのレンジdeショコラってレンジで簡単に1度で12個も作れちゃうんだって!
それからの上にトッピングとかしたりして忙しい時でも簡単に手作りが出来ちゃうね(^u^)



色々ともうご存知だったりする情報とかが多いかもしれませんが
気になったりしたやつとかはチェックしときますp


今週の土曜日は会社が休みなので
家の猫ちゃんを病院へ連れて行ってこようと思います
ここ最近で体重が半分くらいになってしまったのあせる
おかしいよね・・・
ご飯は食べるっていうんだけど食べれないみたいで
他にも色々気になるところがあるので
ちゃんと獣医に診てもらってきます(ノ_-。)