J1 第16節 浦和レッズ×大宮アルディージャ | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

レッズ、さいたまダービーに敗れました(T_T)

今日のレッズ、前半は、サイドを崩してチャンスを作っていましたし、悪くはなかったと思うんですけどね。

しかし、サイドからクロスが.、相変わらず大きなチャンスにならないので、そこには、大いに物足りなさはありました。

それから、前半28分の失点の場面ですが、あの場面は、ラファエルが上手かったということで、しょうがなかったかなと思います。

そして、その後、前半40分に、アルディージャの村上選手が退場になり、レッズが一方的に攻める展開となったわけですが、最後の一工夫と精度のなさで、結局、アルディージャに1点を守り切られてしまいましたね。

これは、悔しすぎる敗戦です(>_<)

ダービーには、とにかく、勝って欲しかった!

あれだけ一方的に攻めながら、守り切られてしまうということは、レッズは、やっぱり、まだまだのチームなんですね。

もう、これからの成長を期待するしかないですね!

次節まで、1週間開きますし、リフレッシュして、いいサッカーを見せて欲しいと思います!

We are REDS!!

P.S.

村上選手の一発レッドは、見ようによっては、レッドと取れなくもないですが、VTRで見た限りでは、厳しかったかなと思います。

[スコア]

浦和レッズ0-1(前半0-1)大宮アルディージャ

[得点]

<大宮>
28分 ラファエル

[レッズのスタメン]

GK ギシ
DF ヒラ (60分 ウガ)
DF ツボ
DF スピラ
DF サヌ
MF 阿部
MF 啓太 (72分 元気)
MF 陽介
FW ロビー
FW 達也 (44分 セル)
FW エジ