昨日のシャッフル全曲紹介♪(183) | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

こんばんは、W杯は、もちろん日本に優勝してもらいたい者ですm(u_u)m

日本が好きだから(^-^)/

日本の次は、アルゼンチン!

ベロンが好きだから(^-^)/

その次は、デンマーク!

ヨルゲンセンが好きだから(^-^)/

てなこと言っておりますが、昨日、僕が、ウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を、全て紹介します♪

それでは、いってみましょう!

反省のうた / Something Else
この曲を聴くと、やっぱり、荘口彰久さんの顔が思い浮かんできます♪

街の灯り / 堺正章
「さらば恋人」も好きですけど、こっちの方が、もっと好きです♪

願い / RYTHEM
RYTHEMのシングルの中で、一番好きな曲です(´∀`)♪

ロンリーボーイ・ロンリーガール / ビートたけし
ムード歌謡全開の名曲♪

ブルー / 広沢タダシ
言うことなしの名バラード♪

Hello! また会おうね(三人祭Version) / 三人祭
か~わ~い~い(^ε^)

ひまわり / 石野田奈津代
iTunes配信限定「いしのだなつよ」よ、アコースティックライブバージョンが登場ですが、セルフカバーアルバムでは、ソラさんがどんな風に、この曲をアコースティックアレンジしたのか、楽しみです(^∇^)

はつ恋 / 小島麻由美
そう言えば、ましゃ兄の「はつ恋」と同じ表記ですね♪

Magic Music / 木村カエラ
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます(^∇^)

だまってないで / 松田樹利亜
パッと思い浮かぶ、歌が上手いアーティストの中の一人ですね♪

でたらめな歌 / 爆チュー問題
情熱大陸!

太陽 / 橘いずみ
ご結婚されて、現在は、榊いずみさんですが、パッと見、橘いずみと見分けがつきません(^^ゞ

嘆きの雪 / 小谷美紗子
衝撃的にいい曲です♪

Happy Birthday to you you / YUI
僕の中でのナンバーワン口遊みソング(^ε^)♪

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした♪

では、また明日(^-^)ノ~~