ホークス(阪神3回戦) サヨナラ負け | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

先発投手 T 能見 H 杉内

ホークスは、初回、新井選手・ブラゼルのタイムリーで2点を先制されてしまいます。

しかし、2回に田上君の2ランホームランで追いつき、6回には、小久保選手のソロホームランで3-2と勝ち越します。

そして、3-2のまま迎えた9回裏、馬原君が、1アウト満塁から、金本選手にサヨナラの2点タイムリーを打たれ、3-4のサヨナラ負けを喫しました。

今日も、田上秀ちゃん絶好調!
小久保選手も2試合連続ホームラン!

杉内君は、初回2失点して、その後も、ピンチを迎え、投球数も多くて、苦しいピッチングでしたが、粘って6回2失点!7・8回は、攝津君・ファルケンボーグがゼロに抑える!

までは、良かったんですけどね。

またも、9回に、馬原君が、阪神にやられてしまいました。

それほど、いい当たりのヒットは、なかったんですけどね。

今回は、サヨナラ負けですから、最高に悔しいです!

杉内君で負けたので、明日は、ホールトンで、しっかり勝ちましょう!

フリキレ!!

ホークス(^O^)/