こんにちは


広島の

早産児・未熟児・低体重児とママの味方!!

スペルカ-sper ca-

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です。

早産児・未熟児・低体重児・疾患児向けベビマ・キッズマを始めます♬詳細はこちら☆☆☆


今日は旦那さんが息子たちを

外で連れ出してくれたので、

わたしはおうちで事務仕事


確定申告の時期が近づいてきているのに、

領収書の整理ができてなかったので…

やらなきゃと始めたものの…

疲れてきちゃった(笑)


いや、日頃からちゃんとしてたらいいんですけどね…


そんなことはできないですよね…(笑)


ということで、

今日は完全に現実逃避ブログです…


最近やっと次男くんも

母さんなしのお出かけができるようになってきました


平日は母さんとずっと一緒だから、

わたしも離れる時間が欲しいし、

父さんと兄ちゃんとバス乗ってお出かけも楽しくなってきたみたいです。


小さく生まれた分、

いつまでも赤ちゃんのような気持ちがしてますが、

もうすぐ幼稚園だし、

こちらも子離れしなきゃな…(笑)


まぁ、まだまだあまちゃんですけどね


って言ってたら帰ってきたー!!


今からバタバタタイムが始まります(笑)


お昼寝しない次男との夜は戦争なのです…


でもね、笑顔でいきましょー!!


うるしばたのぞみ