今朝、上手いことネコのシッコが取れたので


朝イチで病院に持って行きました




初めての採尿だったので

もしかしたら検査に使えないかも…と不安でしたが

無事、検査してもらえましたウインク




結果としては、

ストルバイトが検出されましたチーン


ネコはもともと結石が出来やすいとは聞いていましたが

ちょっとショックです…


{2569B8AB-A273-4D8A-B6FA-006249441870}



その他の数値は平均の範囲内だったそうです

取り敢えず、食餌療法で対応することに

水も今まで結構飲んでる方かなと思っていたけど

もっと飲んでもらわなきゃな〜





病院で4種類くらいのフードをオススメされ、

取り敢えずこちらを購入してみました



《ヒルズ 猫用 メタボリックス+ユリナリー》



体重も気をつけなきゃいけないので(特にあっちゃ氏)

メタボリックス+ニヤニヤ

食べてくれるかな〜?







↓ストルバイト系ダンシ真顔
{6C96C078-1883-418F-881F-833526373EEF}