慶次のスペックで北斗…原哲夫さん、悩ませないで | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店



実家で飼っている犬(ミニチュアダックス)の名前を

に変えました。

実家に帰っても傾き通す

ウル@店長です。



今凄く悩んでいる事があります。

最近胸や足よりも背中にそそられてしまうのです。

それは…ウル看板の「慶次」

お客様にもスタッフにも、クラッカー特別な存在クラッカーとして崇め

られているウルルンの慶次です。


スタッフも…暇さえあれば慶次。ただ打てる店が少ないという

のが悩みの種だそうで、変装してウルルンで打ちたいという

スタッフが続出しています。そのうち本当にやるスタッフが

出てきそうなので、事務所警備員のウル@店長が

しっかり見張っておきます。(*`θ´*)ゞビシッ


ウルルンの慶次の手ごわさはお客さまも感じているかも(;´д`)ゞ

しれませんが、スタッフにとってもなかなか強敵です。

慶次の島は通路はかなり広めなのですが、それでも足の踏み場

がない、途中交換の嵐となってしまうのです。

それも毎日…

慶次の島で身動きがとれなくなってしまうことをウルルンでは

【城門を突破出来ません】ショック!

といいます。一日に何度も、インカムからこの言葉が聞こえてきます。



あ、島端に城門を作るという案もスタッフから

でています。いっそ入口も城門にしよっかな?

ウルルンに入った瞬間にテンション上がりますね音譜アップアップ


えーと、本題に戻ると…

9月にサミーから発売される予定のぱちんこ「北斗の拳」について。

何と!

スペックはほぼ慶次と同じ。そしてランクアップボーナスの代わりに

右打ちの大当たりがあり、消化スピードは慶次以上叫び

モード移行のシステムは…慶次と全く同じ。

しかも言作の作者も同じ原哲夫さん

つまり顔も同じビックリマーク

慶次=ケンシロウ、松風=黒王…(-ωー)ウーン


慶次ファンの皆様、北斗も打ちたいですか?

打ちたいですよね?

でも慶次が60台もあるので、下手に入れると稼動割れ

しちゃうかも(´・ω・`)y-~~~


でも…打ちたいですよね?ウルルンも

入れたいDEATHドキドキ

もちろん判断は実機を見てから。でも、慶次と同じスペックの北斗…



まあ、毎日【慶次】を朝から満台にしておけば

まったくノープロブレムなんですけどね。

専門用語で言えば、今の月間平均稼動47000発を、

55000発

くらいにすれば何も考えずに北斗も入れれるんですけどねドキドキドキドキ



うーん、やっぱりまだまだ慶次で

傾き通す

必要がありそうです。今月もやっぱり慶次がオススメ♪





今日は第三日曜日【熱血JBK】アソコの店よりウルルンと言われたいメラメラ

そんな思いで始めた「グループ合同月イチ全館イベント」開催中です音譜


そして17日は全館禁煙の日(´・ω・`)_且~~




さて、競合店の頭取りに行ってきます。

ウル@店長