自己紹介(何回目だよ | うるしあの独り言

こんばんはー▽・w・▽





ブログランキング登録しなおしたんで自己紹介しようと思います!





でもブログランキングのほうで新着のブロ画のところにはのるんですが





~位っていう順位?のところに私のブログの名前ないんですよね…





設定とか間違えたかな?





でもまあいいや!自己紹介行ってみよー!





やりやすいように自問自答形式でやっていきます





痛い子じゃないよ(((;゚Д゚)))






Q。名前はなんですか?

A。「うるしあ」です


Q。漆堊←これなんて読むんですか?

A。「うるしあ」です。当て字です。読めた人凄いと思う!


Q。キャラクターはなにを使ってますか?

A。イヴィとカイとベラとリンです

  ベラは武器折れて倉庫になってリンは育成中です^-^



イヴィ→漆堊













カイ→フォールダウン













最近はカイメイン!





イヴィでも頑張りたいけどリン育てないと;;





イヴィでフレンドの人カイにもよければフレンド送ってください!





カイでは喜んで戦闘とかついていきます!





イヴィは…まだESとか終わってないからね(^^;





でもなんだかんだ言ってイヴィで誘われても喜んでいくんだろうなぁ 笑





とりあえずいつでもお友達募集中!






自問自答形式に戻ろうかな





これやっててすっごく痛いのに気付いてるけど





すっごく書きやすいです!ww






Q。あだ名はありますか?

A。「うぺぺ」です。upepe。読者さんにもうペペ言われてます。

  もう「うるしあ」よりか「うぺぺ」で呼ばれることのほうが多いかもね!w


↓去年の今頃の読者さんからの郵便







↓そして去年とちょうど今日のチャット





もうね、あだ名通り越してネタだよね!





あ、らみあーぬっていうのが私ね







Q。なんであだ名が「うぺぺ」なんですか?

A。一言のところを「(∩゚∀゚)∩うぺぺぺー」にしてたらいつの間にか…






(やばい…もうなに書けばいいのかわからない…!)






なにか質問あったらコメントくださいw






リン育て始めたんでリンのこと書こうと思ってますが





多分どうでもいい独り言ばかり書くと思います





ブログのタイトルに独り言って入れてるから全く問題ないね!





ブログは書きたいときに書きます





最近は書いてって言われたり面白いこととかあると調子乗って書きます





簡単な自己紹介終わり、はじめましての人よろしくね!





お前知ってるよ!って人ここまで読んでくれてありがとう!(∩゚∀゚)∩








マビノギ英雄伝 ブログランキングへ