今日は仕事のほうはぼちぼち忙しかった


売り上げもぼちぼち良かったほうである


変わったことは朝にテレビ朝日の矢島悠子さんらしき人を見たことか、朝に


彼女は去年だかも見た記憶があるのだが、秋葉原が好きなのだろうか、まぁ単に撮影だったんだろうが


秋葉が好きなら俺のことも好きになってくれたらいいのにぃ~


仕事で客に話をしていたのでしっかりと観察できなかったのは残念だ、やっぱり個人的には可愛いと思うんだけどねぇ


同僚はそうでもないと言っていたが、彼らは少々辛口すぎるのだよ


俺が甘口なのかなぁ、世の中の女性の半分くらいはパッと見でもいいところがあるじゃん、そう感じないか?


自分は色々な部分が強調されて見えてしまうタイプなのかもしれない、良かろう悪かろうというところが


まぁ他に変わったことはあったかな、無いな、月曜日は少々忙しいのは当然だからねぇ


ただ少々疲れが出てきたかな、昨日の帰りにオバハンがゲホゲホ言いながら隣に座ってきたんだよね


「ババァてめえ俺の横に座ってゲホゲホしてんじゃねーよ、風邪ひいてるならわざわざ日曜日に出歩くんじゃねえ!」と心で叫びつつ、やはりちょっと菌がきてしまったかもしれない


今朝は鼻水が少々出た、まぁ風邪といえるレベルではないが、あまりいい思いではない


今日はそんなんでジョギングは中止、感冒薬でも飲んでおくか、仕方が無い


そしてとっとと寝ようじゃないか、明日も仕事さ


明日が終わればお休みがくる、そうだNに返事しなきゃな、日帰りで行くよと


あぁしかしタバコまみれはきついなぁ、うまいこと風上に回らなければな、またヘルペスが出てきてしまうかもしれない


どうもニコチンとは相性が悪いんだよ、それをタバコ吸いは解ってくれないんだよな、まぁ所詮中毒者だから大目に見てやろう、俺も何かに頼りたいときはあるからな


さてと、愚痴ってないでとっとと寝よう、感冒薬を忘れずに。