うろうろイクラ

食べることに異常に執着している「イクラ」が、「ホタテ」と共に酒片手にうろうろしている様子をわざわざ残していこうと思います。

NEW !
テーマ:

現在地は利尻島

 

友人が遊びに来るので家中大掃除。

長次郎っつー4リットルの安焼酎を愛飲しているのだけれど、その空ペットの数が異常。

家中に転がっている状態。

全部かき集めてゴミ袋に詰め納屋へ

 

甘露泉水という美味しい水が利尻山の三合目にあるのだけれど、それを汲むためにーってとっておいていたのだけれど・・

 

どうせ数日でまた空ペットが出るんだから

 

************************************

 

さて、一気に書いちゃいます

 

スペイン行きの船が出ているタンジェ。

 

 

 

 

 

 

ホタテは大昔仕事でこの街に訪れたことがあるのだ。

お土産にタンジェTシャツをくれたなあ。

あたし達がまだ付き合い始めた頃の話。

 

 

 

モロッコ最後のゴハンは、ビールとシーフードフライ。

 

モロッコ食事の救世主はイワシフライ。

 

 

見つけると即買い。

 

安くてうまいんだわ。

 

 

モロッコとスペインを結ぶこの船に乗るの、夢だったんだ。

 

 

 

 

 

さようなら、モロッコ

こんにちは、スペイン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。