子どもは何人欲しい? ブログネタ:子どもは何人欲しい? 参加中
本文はここから


っていうのは、ウソです・・・。

100人居たら、孫はドンだけの計算になるんだ?

ネズミ講状態・・・ねずみ





既に2人いるので、もう、これ以上はチョッと・・・www




もう、かなりイッパイイッパイで、

たぶん、精神的にも経済的にも崩壊すると思われ。



相方と合言葉みたいになっているのは、

「次が100%、女の子って確定してたらね~。」

という一言。



上手く男の子、女の子が生まれるお家もありますが、

4人連続で男の子、とか、女の子ってお家もあって・・・。

チャレンジしたけど、最後まで、ダメだった・・・ガックリ・・・

という話を聞いてしまうと・・・。



まぁ、贅沢な話だとも思いますがっ。




男の子ばっかりだと、たぶん、家の中が汗臭くなって、

女の子ばっかりだとパパさんの地位が最下位になるんでしょうね。

たぶん。



ひとまず、これからの人に言えることは・・・

家族計画はしっかり立てましょう♪キャッキャッ

ってことでしょうかねーwww