りんくうリレーマラソン2015 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

{F13E7DC5-B33A-4FA9-BDEF-5C7C68FADA45:01}

月曜日に絶望してるみなさんこんばんは、先週泉州で行われたりんくうリレーマラソン、我々チームやまのぼりのメンバーは今回10人で参加!

{086FD37C-09EA-496C-BA67-5D070CABF48B:01}

ちびっこからご老人、お笑い芸人や警察官、サラリーマンに学生、色んな人達が沢山参加しておりました。

僕らが出てた42.195キロの部では、総チーム数156チームで人数はなんと……わかりませんけど多分2000人弱は参加してたんじゃないでしょうか。

去年に比べるとタイムは落ちましたが、とても楽しく走れました。

{A01A2272-3CC7-4852-8326-3080A052CE26:01}

{C0BCAF83-866D-4CB5-938B-7CDA7BDB285A:01}

{DC919224-C4AF-4160-A147-963A9310752B:01}

去年は人数が少ない分、走れるメンバーが沢山走ったり、その為にトレーニングしてたのもあって、予想外に好タイム連続でしたが、今回は趣旨的にも皆で楽しくって感じだったので、わりとまったりでした。
それでもやっぱりしんどかったですし、先週平日は半分くらい筋肉痛でへーへー言ってました。
でも泉州マラソンにも出ますし、またランニング再開せねばなーと思う今日この頃です。

また来年も皆で出れたらいいなと思います。

{D710F713-CE0A-4580-B4DE-D6025A7F1E78:01}