阪急阪神ホテルズ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おつおつ!

大変な事件や!!

阪急阪神ホテルズのレストランで提供されてた料理の食材が、実際のメニュー表記とは違う物を使って作られてたらしく、ホテル側はレシート無しでの返金を決めたらしい、その間の売り上げは1億1000万円!

これは過去にあった西友の牛肉産地偽装やサイゼのピザ返金事件に続いて大変な事になるで!
西友の時は実際の返金見込みから約4倍近い金額を返金したらしいけど、この件でも4倍の返金ななったら4億4000万くらいになるわけで、会社傾くレベルちゃうで!


それもホンマは食べて無いのに金だけ貰いに来る物乞い達で溢れかえって暴動になりかねん。
photo:01


※写真は当時の西友事件時のもの、この写真に写っている人達全員が買ってないのに来てるわけじゃないはずなのであしからず。



まー西友もサイゼも阪急阪神ホテルズも自業自得っちゃそうですが、日本に住む人々の民度もたかが知れてますね。
性善説なんてなかったんや!ホンマ人間なんて欲に塗れて生きる汚いビチグソだぜ!
photo:02


汚物は消毒だ~~!!


ごめん、今日もこれが言いたかっただけ!