充実の午前・怠惰の午後 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

昨日は朝から昼過ぎにかけて非常に充実してた。
ジムで筋トレしてからバッティングセンターへ。

photo:01



隣町のバッティングセンター、ど田舎にありながら70キロから160キロのコースが選べる上に、30球300円と言う良心的な価格設定なうえに、ホームランを打つと現金で500円貰えると言うから驚き。

まーホームランなんてそうそう打たれへんやろうと思ってたら、今日はなんと友人と俺の2人ともホームラン打ててしまったから驚き。
意気揚々と受付に行って500円貰おうとしたところ……。

photo:02



ワンゲーム券てあんた……。
現金ちゃう上にワンゲームって300円分やんけ、まー貰えるだけマシなんやろうけどガッカリ感は否めない。

まーそんなこんなで朝からスポーティに充実した時間を過ごし、昼からは髪を切りに行ったわけですが、日曜日の昼過ぎと言う事で恐ろしいほど混んでたので諦めてトレーニング用品買って帰ってきた。

photo:03



トレーニング用品も買ったので、その後はムキムキになるのをイメージして暴飲暴食。

photo:04



ホタテと豚肉が安かったからホタテフライとトンカツ作って飲みまくった。

もちろん1人で。


その後は1人で昼寝して1人で起きて1人でパソコンで花札して1人で寝て今朝1人で起きた。




これが自己責任社会ってやつや、覚えとけ。


さて今日もお仕事頑張りますか。