辛坊治郎はクソ野郎 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おっすーめっすー!

俺はげっすー!



でもこんな俺よりゲスいクソ野郎が日本に居てるんや!

その名も辛坊治郎!




盲目のヨットマンと太平洋横断の旅に出た辛坊治郎、トラブルにより会えなく救助を要請し、自衛隊が約4000万円かけて救助!
その費用はもちろん税金、スポンサーも付いていたので、もしこの試みが成功していればテレビで大々的に公開して大儲け、失敗すれば税金で救助してもらう、なんと素晴らしいビジネスモデル!
雑誌記者が「かかった費用を払うつもりは?」と聞くと「“払います”と言えば、助けてくれた自衛隊員が喜ぶと思いますか。命をかけて助けてもらって、それが
金かよって思わないか。目の前で命がけの彼らを見ていて、それで金払いますとは言えないだろ……」との返答!



てめーが金払えばその金で本当に困ってる人が助けられるんやぞ?自衛隊員が喜ばない理由はないやろ?ホンマに頭の中腐りきってるんか?

しかもブログで「私は今までに億単位の税金を払ってきたが、それでも足りないくらいの恩を受けた」みたいなこと言うてるけど、今までにいくら払ってようと金儲けの為に国民の税金を使う様なマネが許されると思ってんのかこのクソ野郎!



みんな今後テレビに辛坊治郎が出てたら局とスポンサー企業にクレーム入れてやるんや!俺は小心者やからテレビのチャンネル変えるくらいしか出来へんけど、みんなは頑張るんやで!!


マジであの偽善者面したクソ野郎には○んで頂きたい、鳩山の次に○んで頂きたい。