中華そば | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は地元の友人に誘われてラーメン食いに行ってた、ゴミ処理場のへ行ったのを除外するとほぼ一週間ぶりの外出や。

最近はじめたネット内職も外出とは無縁やから、一日中家で居てる。
朝はゆっくり起きて、ダラダラ朝食を食べて内職したりしなかったり、昼食を食べて内職したりしなかったり、晩御飯の用意をして、夕食後に内職したりしなかったり。

毎日ダラダラしてる、内職自体も慣れて来て、結構なペースで出来るようになって来たし、これで普通に仕事してたらいい稼ぎになるやろなー。
今はこれしかしてないから生活するには足りへんけどな、実家済みで良かったわ、早く稼げるようになって金返さなアカンわ。

とりあえず次に金が入るのは25日に昨年末やってた短期バイトのお金と今月末のトークライブの報酬やな。
トークライブは明日打ち合わせしに梅田まで行くんやけど、財布に二千円しか入ってないから往復の電車賃で消える、25日まで文無しやな。



ちなみに今日行ったラーメン屋は和歌山市内の丸田屋ってお店で結構お気に入り、濃いめの中華そばでご飯にぴったり。




俺の車で行ったんやけど、お会計の時にその友人が「車出してくれたから、ここは俺が出すわ」ってラーメン代出してくれた。


スマートやね。


男は口数は少なく、気配りは多く、これがモテる秘訣ですね。






俺?


俺みたいな不細工が喋らんかったらどうしようもないやろ?自分の弱点はきちんと肯定して戦わなきゃ、現実と!



現実か……、そろそろ家のローンを俺が引き継がないといけない。



旅をするにも金がいる、早く稼げるようになろう。