今日は我が家で1歳の乳幼児の時に買った英語の絵本を紹介します



『Zoo Babies : A Mini Animation Book』という絵本です


英語の仕掛け絵本です


角度によって動物が動いたり、走っているように見えます


1歳ころで成長してきたら、仕掛けへの反応もよく、食いつきもいいと思います(笑)



とある医者の子育てブログ-英語の絵本 Zoo Babes

我が家では遠出するときに、初めて見せました


行きの移動中は作戦通り、夢中になってくれました



簡単な英語、分かり易い大きい絵が特徴です

サイズが小さく旅行などに携帯するのに便利です!!


詳しくは我が家で買ってみた感想 に書いてますので、興味のある方はご覧ください



●トップページ へ戻る
  http://ameblo.jp/uro11/

●全ての記事一覧 へ移動する
  http://ameblo.jp/uro11/entrylist.html

●特集記事 『目次』 へ移動する
  http://ameblo.jp/uro11/entry-10807766257.html

●ランキングに参加中です

 励みになりますので応援のクリックお願いします


  にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
  
にほんブログ村