あけましておめでとうございます。
相変わらず放置していました。砂糖です。

とくに忙しいわけでもないのに月にいっぺんも更新してないとはどういうこっちゃ。

しかしとりたててネタがあるわけでもないんですよねえ。
うーむ…どうしたものか…。

今日はちょっと嬉しいネタが入ったので、久々の更新です。

ーーーーーーーーーーー

私の大好きなバンドに、[Champagne]という4人組のバンドがいるんですが、

なんとなんと!
2/1のMステに出演が決まったらしい!のです!!!!

歓喜!!!!!!!!!!


ちなみに、バンド名はシャンペインと読みます。
ちゃむぱぐねじゃないからな!間違えんなよ!!


彼らは自分の中で好きなアーティストの順位をつけるとしたらかなり上位に入ってきますね。
すごく好きです。

まだ中学のころだったと思うんですが、シングルで出た曲がCSのチャンネルでパワープッシュになっていて、そのミュージックビデオを見たのが最初でした。
デビューしてわりとすぐくらいのタイミングで知って、めちゃめちゃかっこいいなと。
アルバムは今のところ全部集めてます。


ほんと、とことんかっこいいのです。
そのへんは多分聴いてもらえばわかると思います(笑)


ということで、Mステ出演記念も含めつつ、一曲紹介。

Waitress,Waitress!/[Champagne]





Android携帯からの投稿
※リンクがうまくいってなかったようなので修正しました※


今日はちょっと曲紹介を。


新譜を買ってから毎日聴いてます。
大好きなアーティストの新曲です。

People In The Boxのダンス、ダンス、ダンス

私は精神的にこんがらがってぐちゃぐちゃになることが多いんだけど、Peopleの曲はそういうときに聴くとつっかえてるものが軽くなる感じがする。

あくまで個人的にそんな気がするだけだけどね(笑)


リンクちゃんと貼れてたらいいな。



ラストの言葉には救われる。