大阪珍道中その2 | センツァ☆テンポ☆ 音楽とおうちごはんのブログ

センツァ☆テンポ☆ 音楽とおうちごはんのブログ

フェレットとハスキーをこよなく愛し
チャイコフスキーを偏愛しワーグナーに陶酔することを厭わない
フィラデルフィア管弦楽団とトワイライト・トロンボーン・カルテットさんと東京佼成さん
そうしてバス・トロンボーン奏者の佐藤敬一朗さんに夢中な
単なる呑兵衛ですw









$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

新大阪駅でかっ!!






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

さすが…大阪…






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

やっと見えてきた大阪城…



ここは結構歩いた…

大阪城広っ!!(笑)

我が駿府城公園もここまでは広くない…

しかも結構日差しが強い…

熱い…足痛い…








$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

やっと着いた!!

やっぱりお城は美しいなぁ!!







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

ポーション発見!!(爆)

くぅ~!!

生き返る!!

うるむなふのHPは回復した

というかたこ焼きうまっ!!(笑) ← うるマエロマエ風に







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

600円で乗り放題のなんちゃらというカードを購入して移動~

電車って土地土地で個性があってほんと素敵だ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


暑い…

足いちゃい…

ちゅかれた…


てか…いそやまさんとタケさんは涼しいお顔…






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

ええぃ! 関西人大阪人はばけものか!! Byシャア









$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

ついちゃ!!







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

美味しい!!

なんとスープのコクがあり甘いことか!!

頂いたことのないお味♡

白菜がまた美味しい!





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

うまいっ!!

皮がまた美味しい~







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

道頓堀だが…

あしいちゃい…






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

お茶!!

僕はアイスコーヒー♪

酸味があって僕好みのお味ですた






そうして…

長い長い旅を終え遂に…









$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

島之内教会きたぁーー!!






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ


トワイライト・トロンボーン・カルテットのコンサート!!!





端正で清潔感のある素敵な教会


ここでまたあの素敵な音が聴けるのだなぁ♡


えぇ~っと…


席はこの辺で…


だいだいだぁ~い好きなさとーさんよく見えそうだし


そのとき…


僕とバストロさん譜面台を結ぶ線上の僕の前に…


他のお客様が…


どっこいしょ…きたぁーー!!!








$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ



ぐすん…


実は本番、第一部は身体を左隣のタケさんに傾けねば


さとーさんよく見えなかった(恥)


しかし…


前回トワイライトさんのコンサートで…


ご一緒したはなさんから公演後…


「さとーさんばっかみてたでしょ」って言われたことを思い出し(大爆恥)


4人バランスよく見てるふりしながら


身体傾けたときは、さとーさんガン見してますた(大爆)


第二部は前のお客様の座る位置がずれてよく見えますた





さて…

演奏!! やっぱりすてきだ!!

教会で聴くトロンボーンのカルテット!!

もう神々しかったです♡

教会の厳かな空間にとけてそのまま天に昇ってゆくような濁りのない余韻

もうほんと涙でるほどすてき!!(爆)





そうして…

第二部は…

寸劇入りでたぁー!!!!

ここは東京公演がまだ残っておりますので書けませんが…

大笑い!!(大爆)

こっちが顔真っ赤になっちゃうほどですwwww




このコンサート

僕、なぜかずっと目が「うる」んでしまってたんですが…

あの曲とあの曲は

実はちょっと泣いてました




トワイライトさん、本当に素敵な音をありがとうございました!!!


皆さん! 東京公演にぜひ!!!


あとCDも是非!!(笑)









さて…

興奮さめやらぬ中…

また移動w




$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ




















$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ







$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ








$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

食べて飲んだ!!wwwww




いろんなお話で盛り上がりました!!!


串カツサイコー!!!








遅くなったので帰路に



$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

安っ!!w





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

実は入りたかった





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

カッコいい車両!!!





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ






$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ





$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

最後にみんなでお茶~






最後、新大阪から帰宅されるタケさんにホテルまで送ってもらって




$センツァ☆テンポ☆ 音楽と♪おうちごはんのブログ

ホテルついちゃ!






今回の大阪の一日は本当に思い出に残るものとなりました。


大阪ご案内頂いた、いそやまさん、タケさん、あいだゆうりさん

ありがとうございました!


そうして、トワイライト・トロンボーン・カルテットさん…

さとーさん…

素敵な演奏をありがとうございました!!




しかし…

記事長っ!!!(大爆恥)

というか…

乱筆乱写真w失礼いたしますた!!




明日も明るく朗らかにいきましょうね!!

ではでは!!