今の身体の状況 | 乳がん転移 前向きにいっちゃお!

乳がん転移 前向きにいっちゃお!

2010.9月に右胸全摘 リンパ節27/27
AC抗がん剤、パクリタキセル、放射線、ハーセプチン、ホルモン療法(タスオミン)
2014.7月、肝臓転移でホルモン治療、
2015.4.月骨転移、パージェタ、ハーセプ、パクリ
2016.1月肝臓悪化 カドサイラ、2016.4 ハラヴェン投与中

こんにちは^ ^

落ち込むこともあるけど
浮上してきました

腕や足などの湿疹も
だいぶよくなってきました
{CA5E19CD-674A-4120-88FD-AD5C5B211332:01}

{CE98CB7E-E368-406F-9BBB-554A78A72252:01}




ここまでよくなりました
最後のパクリをしたのが
八月の18日
そこから約40日たちました。

そして爪はこんな感じ
{E76136B4-04DE-4D7B-AABA-3FCD4C235E6A:01}

{C3DCF880-27C2-44E8-84E2-A5BCE638A2B6:01}

爪がパコパコするところは
きっちゃったの。
そしたら先が痛いの(._.)
これもあと半年はかかるなぁ(._.)

足の爪もだいぶとれちゃったし
マニキュアするにはまだまだかかりそう
仕方ないね

こないだの25日の整形の診察で
クビコルセットは
もう外していいことになりました
どのほねも、よくなってるって
驚いたのは首の骨
四月に緊急入院するときと、比べてみると
入院のときは3センチ?くらい骨がないの

先生、このままだったら、呼吸困難に
なった死んじゃうとこだよだって
そんな深刻だったことに改めてビックリ
でもね、左むくとちょっと痛いの

髪の毛は、1mmくらい?かな
生えてきてます
{C93FFBFE-2593-43E5-88A7-CF5F9CD8BE55:01}

わかりづらいかな?

手足のしびれは指と、足の裏と指に
まだあります
 
つぎの点滴は来月の6日です
ハーセプチン、パージェタ、ゾメタです
3回目です


年内またCT撮るそうです
でも楽しいことが来月控えてるから
旅行とお出かけ

いま娘にお腹ヤバすぎと
言われてしまいました
わかってたけどがーん