髪を切ってきました。


物心ついてから初めてのショートに挑戦です。

前髪も作りました。

もう25歳だし、等身大を楽しんでいこうかな、と。

プランナーになりたての頃は、とにかく大人っぽく見せたくて、
大人っぽいヘアスタイルばかりしてましたが。
変わるもんです。


そんなショートヘアには、担当の美容師さんも大満足の仕上がりみたいで、
おかげさまで周りの評判も良いかんじです。


わーい!



そんな美容師さんと話をしていました。

なんだかんだ、就職前からお世話になってる方なので、いろいろ見てくれてるわけです。


悩まなきゃダメだ、って話をしていました。

悩まないヤツは伸びない、そんなふうに言ってました。


仕事仕事仕事になる時期が若いうちにあっていい、とも言っていました。



Girls, be ambitious! ですね。